月の少年

だらだらと描いてます



ひさしぶりです

いらすと2
どでかい(笑


FC2に登録してたyahooメールに
久しぶりにFC2からメールが届いてたんで、
久しぶりに更新しとこう!とおもいましてですね^^


とりあえずいらすと載せときます・・!
o0300040010316568573.png

ちゃんと、生きてます^^←
絵も描いてます!!=3

てか・・あぁ、明日期末なんですーー
勉強やってないよ・・!


それよりっ!!
めちゃくちゃ久しぶりにきたのに
いろんな方がブログ見にきてくださってるみたいで;;
こんな放置してるのに・・なんかすごく申し訳ない気分になりました涙
ありがとうございますorz

頑張って更新します=3

では^^/

^o^

すごい久しぶりの更新です(汗

えっと、とりあえず近況報告するとですね・・!
最近はあんまり絵を描いてないです(´`)

↓に載せてる絵もだいぶ前に描いたヤツだし^^;


でも楽しく生きてます!w(←

そういえば来週くらいに修学旅行行ってきます^^
たのしみです!^v^

586302728.png



547378494.png



ひさびさ

ひさしぶりですーw
軽く言ったけど


めちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ久しぶりの更新ですー^^;
あれ、そうでもないかな・・?
わけわかんなくなってきたw(笑

まぁー
絵のせときます^v^;
42582356.png
でかい・・笑
そんでコワいですww
これ、確か頑張ってマウスでかいたんですよねー
なんでそんなことしたんだろww←
線がブレまくってます・・^^;


もーいっちょ!←
7356423731.png
何気に色鉛筆で塗ったのココに載せるの初めてだったりします・・!!w
色鉛筆へたなんですよねー;;
だから普段全然使わない・・・・・!!!


夏休みになったらまたちょくちょく更新すると思いますーvV

+ Read More +

こめへん

コメント返信です




るい>
バトンキャッチありがとー^v^

全然よかったよー早速やってくれてありがとですv




管理人のみ表示できます>
ごめん返信するとこなかったからコメ非表示だったけどここで・・^^;

閉鎖しちゃったのかー;;悲しい(´`)
こちらこそこれからもよろしくvvv
またつくったら教えてねー^v^




ロク>
こんにちはー^^
コメありがとですv
そそ、同じ部活のきゅーたです(笑

手○さんだったかー!
ひなたんとこでURL見つけて
行ってみたんだけど誰かわかんなくてさー・・^v^;

てか、ロクって名前ツボだ!!w
かわいい^q^




みりんちゃん>
久しぶり~~w
あるよね!
よかったわかってくれる人がいて・・・!(黙

違うみたいだよー
昔のヤツやってみたいよねww
なんか古い職業がありそう(?!)



+ Read More +

久しぶり☆!(殴

とうとう浮気しちゃって(違うブログつくった・・w)
そっちばっかりやってたらこっち全然更新してなかったです^q^
すみませんー;;


もうどの絵載せたか載せてないかわからなくなってます・・w
9728-073.png
こんな絵描いた記憶ないんですけどね・・!!←
絵柄てきに最近かな?ってことでとりあえず載せときます^v^;




あ、拍手たくさんありがとうございますーvvv
あと、拍手でコメントくださった方^^
普段あまりないのでうれしいですーありがとうございますv

人生ゲームって時代によって中身違うんですか!
初耳です・・!
家にあるの以外でもやってみたいですw



カウンター
clock
ポインタ・スイッチ
可愛いお花のポインタに変えれますv
デージー・プリムラジュリアン・ヒマワリが
オススメです^^




プロフィール

コメント・訪問・相互リンク・ブロ友
大歓迎です^^
名前:仇太(♀)
誕生日:6月30日
好:
ガム
チュッパチャップス
ブドウ
チョコレート
デージー
バンプ オブ チキン
リップ スライム
キマグレン
ポルノグラフィティ
絵描
ワンピース(漫画)
ハガレン(漫画)
リボーン(漫画)
結界師(漫画)
銀魂(漫画)
高野苺先生
山川あいじ先生
いくえみ綾先生
小藤 まつ先生
小島 美帆子先生
音楽
映画
アヤカ・ウィルソンちゃん
別冊マーガレット
金城武サン
怪盗キッド
タキシード仮面
ポケモン
(ピカチュウ・ライチュウ・
カモネギ・ペラップ・
ペルシアン・カイリュウ)
嫌:
なめくじ
きのこ全般
1つでも
当てはまった人は友達に!(ぇ
ブロとも申請フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
同盟主張!!
ごちゃまぜだけどみんなだいすき!








































